年末年始の休診のお知らせ

本日で、今年の診療は無事に終了しました。
今年も多くの皆様にご来院していただき、ありがとうございました。
来年は1月5日から診療します。
スタッフ一同、子どもたちのむし歯のないきれいな歯並びのために頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

 

午前休診のお知らせ

10月21日(金)の午前は、保健所協力業務当番日となり蒲田地域庁舎で、1才6か月健診を行います。
明日の午前中は休診になります。
皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

休診のお知らせ

来週の11日火曜日は、研修のため休診します。
ご迷惑をおかけ申し訳ありません。

10月 10日(月) 休診 スポーツの日
   11日(火)  休診 研修日
     12日(水)  休診 休診日
  13日(木)   診療
  14日(金) 診療
  15日(土) 診療

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

夏休みのお知らせ

8月14日(日)から21日(日)まで、
夏休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけますが、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

インビザライン プラチナステータス

世界でトップシェアーのマウスピース矯正であるインビザラインは、1.100万人を超える治療実績がり、その多くのデータにより、最も安心と信頼があるマウスピース矯正です。
そのインビザラインでは、治療実績・症例数に基づいて決定されるステータスがあります。
昨年に続き、今年も島田歯科医院は、インビザライン治療への取り組みが高く評価され、プラチナステータスの表彰を受けました。
そして、ステータス認定の記念盾をいただきました。
ありがとうございます。

高いスキルと多くの症例を持つインビザライン公式認定ドクター『プラチナステータス認定』を受けているからこそ、的確な診断と安心と信頼の治療を提供することができます。