島田歯科医院前の桜が満開になりました。

昨日は雨で寒かったですが、今日は天気がよく暖かいですね。
もう春です。
 島田歯科医院の前の桜もそろそろ満開のようです。

歯科医院の中から花見をしています。
新型コロナウイルスの影響で、暗いニュースばかりですが、桜を見ると少しはほっとします。
早く新型コロナウイルスが収束することを祈るばかりですが、自分で出来ることはしたいと思います。
島田歯科医院でも新型コロナウイルス対策を出来る限り行なっています。
入り口にアルコール消毒剤を置いてありますので、手指の消毒をしてから院内に入ってください。
ご協力をお願いします。

島田歯科医院前の桜情報

今日は天気がいいのですが、寒いですね。
風も強く、寒さが身にしみます。

島田歯科医院の前の桜がやっと開花しました。
いつも1週間ぐらい東京の開花から遅いのですが、やっと咲きました。

コロナウイルスの影響で、各地で花見の自粛やイベント中止が相次いでいますので、今年は歯科医院の中から、花見を楽しみたいと思います。

初雪

今日は朝から寒いですね。
朝から降っていた雨が雪になりました。
東京では初雪のようです。

この寒い中、多くの患者さんのご来院ありがとうございます。
土曜日は、特に小児矯正をしている子供がたくさん来ます。
風邪を引かないように暖かい服で、来てください。

天気が悪いと予約のキャンセルが増えます。
中にはご連絡しないで、キャンセルされる方もいます。
キャンセルされる方は、必ずご連絡をお願いします。
キャンセル待ちしている患者さんがいますので、キャンセルされる方は早めのご連絡をお願いします。
どうしても今日みてほしいとキャンセル待ちしている方に連絡しますので、よろしくお願いします。

梅雨      大田区蒲田の歯医者

梅雨に入り、雨の日が多くなってきました。
今日も雨です。
かなり強く雨が降っています。
土曜日は、子供の矯正治療で、多くの子供たちが来院します。
雨が強く降っていますので、心配です。
お気をつけて、来てください。

 

島田歯科医院の前が騒がしい   大田区蒲田の歯医者

島田歯科医院の前が、何やら大勢の人たちがいて、騒がしい・・・・


なんでしょうか?
見てみると・・・・

島田歯科医院の前の日本工学院の入学式のようです。
桜も満開になり、入学式の雰囲気を高めています。
新学校生活、頑張ってください!